今日は生まれて初めて48歳になりました。
50歳まであと2年しかない。

なので
今年は構想数年のものを作ろうと思う。
あと、後でやろうを止めようと思う。
少し寝不足な1年にしようと思う。
と思う。。。


、、去年のある時から右足に異変が。。。

最初は右のキ◯タマに痛みがあり
泌尿器科で数回診察するが異状なし。

で、ある釣りに出かけた車中で
急に腿全体にズキズキと痛みが出た。
一過性の事だと思っていたが現在に至る。。

今は
前屈すると右腿の裏がビリビリと痛い。

20分以上座ると右の尻から腿の付け根に
ズキズキと永遠の痛み。

腿の横もシクシク痛い。

完全な坐骨神経痛。。

7月の最初の日曜日にコンペがある。
断りすぎたので今回は半強制参加?

実に3年振りにクラブを握る。
4年前に新調したクラブは今は化石に。。。

最初は駐車場で
おっかなびっくりクラブを振る。

おっ。 強振は無理だが何とか、、
なので練習場に。。


体力も落ちたな、、、
50球も打ったらヘロヘロ。

半年以上
痛いから運動もしなかったもんな。。

コンペの途中リタイアも視野に
ボチボチやっていこうと思う。