朝4時


平潟港より出船。

朝は風ビュービューの波ボチャボチャ。。
次第に回復で釣りやすい陽気。

今回はヤナギダコとアカムツ。

上にアカムツの仕掛けで
オモリにエギを付けるニコイチスタイル。

朝、早速ミヨシの人がタコを釣った。
反対側も釣った。

後半アカムツがミヨシの人に。
反対側も釣った。

今日は、、

はい。


お手上げ。。

初めて乗った船だけどキライ。
釣れなかったからもっとキライ。。

糸は終始前後左右安定しない。
ミヨシ側はオマツリだらけ。

上げる度に何かしらのオマツリで時間ロス

反対側も上げるのがクソ遅いから
上げて数分待機って状態が続く。。

でサバが掛かるので質が悪い。
何故かすぐ上げないんだよね。

この船。右舷の真ん中にトイレがあり
終始ションベン臭いし、、最悪。。

で、20分くらいこれ。
なにやってんの?

3人グループの1人の客が
根掛かりしたらしくずっと竿でやり取り。

150mの海を舐めてるの?

そしたら船長と相談して
船にPEをくくりつけて根掛かりを取ってる。
写真がその様子。

ちなみに右が船長で見える竿は船長の竿
じゃこの人はどこから糸出してるの?

訳が分からない。。

そんなんでも結果を出さないと
いけないんだけど今日は何か駄目。。

何にも上手くいかないよ。

ちょっと運気が落ち目で悪いなー。

なので帰りに
インターで
徳川の紋章パワー系コーラを飲んで充電!

で母を誘って近所の平城苑で焼肉を食べた。

明日は髪を切って歯医者行ったら
掃除して洗濯して運気を上昇させよう!