はっきり言って火病です。

職場でファビョる、、、

怒ってごめんね。。。

でも、でも、でも、君たちへの
不器用ながらのメッセージなんだよね、、、

そんなの要らないよね、、、

ごめんなさい。。

で、いつも落ち込む。。

そんな
不細工な私の顔面にはもう涙袋は無い。。

だからもう涙を溜めれない。。

人前で泣くことは美学に反する。。

だから虚勢を張る。

虚勢って言葉が合ってるか分からないけど
馬鹿だからうまく表現できないけど

人前では泣きたくない。。

癒しには人と酒を頼らない。
頼ったら行けない。。。

沢山失敗した教訓。

だから最近は通勤で通る霞ヶ関駅の
文字に癒されてベンチで泣いてる。

気持ち悪いね。。

でも「霞ヶ関」は
いつも優しく微笑んでくれる。

その画像をどうぞ。

ね。

そーちゃん。色々ある。波がある。
それが楽しい人生でしょ!!!

恥ずかしいけど落ち込んでるから
言ってあげてるんだからねー!
って言われてるみたいで励まされる。

分からない?

じゃ()を付けて。。


分かるかな?
この霞ヶ関の優しさに癒されてる。。


代々木はキライ。
怒ってるから。。

自分みたいで。。