昨晩は酷い坐骨神経痛で寝れなかった。
初めての経験。   困ったね。。

折角の休みなのに寝不足。。
朝もYouTubeの効く動画を見てストレッチ。

午後になり痛みが弱まったので外出。
凄い雨だし憂鬱だな。。

まずは父親の荷物を届けに病院に。
小さい病院の受付の奥に人がいたので

「荷物を届けに来たんですけどー。」

と言うと、「はーい!」の声と同時に

受付の中ではなく
ロビー左にあるW120×D40×H100位の
台の裏からヒョコっと女性が出てきた。

この人は何故かスウェットの格好。
でもメチャクチャ可愛い!!!
アイドルみたい。見とれちゃったw

お名前は?って聞かれたので
「あっ!はい!私、そーちゃんです!」と。

SW嬢は???って表情と首をかしげてる。

あっ!
父親の名前を言う。

すると笑顔でSW嬢は荷物を預かってくれた。
可愛すぎて思わず自分の名を言うとは、、、

電動リールのオーバーホールを取りに
浅草釣具に行く。

電動リールが4000円くらいで
手巻きが10000円位だった。
自分で分解するもんじゃないね。。

で、
ふぐ提灯(これではないが、、)

数年前から見たいって言ってて
この前持って行ったら飾りたいと言うので

今回新しく作って持ってきたふぐ提灯。

言ってた本人が居なかったので店長に
ふぐ提灯を選んでもらった。

良い場所に大切に飾って欲しいもんだ。。
と勝手に配置してたら、、
こんにちは。と挨拶をしてくるアロハの人。

記憶力ゼロなのに今回はすぐ分かった!
Xデー初日に一郎丸で隣だった人だ!

気さくな方で◯◯と申します。
と丁寧に自己紹介までしてくれて。。

お名前は?って聞かれたので
「あっ!はい!私、そーちゃんです!」と。

ライン交換しましょう!
って言ってくれたので交換した。
嬉しかったな。。

釣りで
初めてライン交換したかも、、、

、、、

あー。さっきの病院の子だったらなー。。