今月は謎の

土日月の三連休。


旅行支援なんたらを使って旅行なんて思い

検索したら土曜日発はクソ高い。


なので釣りに行くことにした。


スルメ、ヤリイカも余り釣れてないので

好釣?のメヌケ釣りに決定。


餌はあと1回分位はあるかな、、


正一丸

4回目

お客は4人。

前回おじさんが深場は真ん中が1番釣れる。
船長も見てくれるからって言うから
真ん中に道具を置いたが

中乗りが何故かの?ミヨシに行けの指示。


別にいいけど、、


何か今日の船は釣れる雰囲気が無い。

天気もそうだが暗いんだよなー。


そして相性の悪いメヌケ。

ニューロッドを買ったので
是非釣りたいところ、、

前半海はポチャポチャでちょい船酔い。
寝不足だし仕方ない。

で、途中から雨。
雨予報じゃなかったからカッパの上
車に置いてきちゃった。。。寒い。

修行の様な釣りは
盛り上がりもなく終了。。
1匹は隣の若い人に貰いました(涙)

寒かったので

しゃぶしゃぶして食べます。

こんな日もある。が今年は???