久しぶりの日曜日休み。
日曜日は新橋が狙い目!

なので先週openしたお店に行く。
俺の天ぷらバル

俺の◯◯は年1~2は利用してる。
入りやすいのが良い。

俺の前で
頑張って揚げてる。

メニュー
俺の嫌いなキノコ類以外は
全部頼んでみた。

1番人気で俺の好きな天ぷら
俺の家で作る天ぷらみたい。。
牛肉
俺の技術で美味しそうに撮れた!

美味しかったサイドメニュー
トマトの何とか。

トリュフ味のナッツ。

中盤に来る
俺の皿に乗った天ぷらは
ちょっと焦げちゃった。

俺の感想は並ぶほどではないが
空いてたら立ち寄るのもありかな?
って評論家ぶるw

俺の泡を
お代わりしたらCAVAっていう
スパークリングが999円だったので
1本飲んだら酔った。。

安いスパークリングワインは
俺の口に合わない。。
次からは1500円を出そうと思う。

中盤から混雑してきて
出された天ぷらの油切れが
ちょっと悪かったのと食べ過ぎで
俺のお腹が破裂しそうだ。。

あー。すぐに横になりたいなー。
なんて俺の思い。。
消化も兼ねてお散歩。

するとこんなのが。
移動式ベッド。

俺の今の状態は
酔ってるので夢かな?って思った。