日も短くなって夜風は秋を感じる。


釣りが恋しくなってきたな。

秋は相模湾のキハダマグロをメインに

釣りに行こうと思う。。


去年は3回乗って3打数1安打と

好成績だったが今年はどうか、、。


ハマると何十連続ボウズとか

何年間当たり無し等々

ざらにあるらしい、、、


恐ろしい釣りだ。。


今年も何とか釣って沢山食べたい!!

ってことで。


こちら

ハイアールの冷凍庫
138Lを購入。

36000円だった。
メヌケやアブラボウズも始めたから
エサのストックで冷凍庫がパンパン

なので思いきって購入。

これでオダモンが釣れても
大丈夫でしょ。かかってこいやー!!

あとマグロが終わった後の
釣りもので使う
フォースマスター3000

57000円位だったかな。

愛用リールのビースト3000は
音こそ頼もしいがパワーがもう無い。

ワラサ程度で厳しい感じになってきたので
購入を検討していたら

ちょうどフォローしている
つり吉で入荷しました。って。

運命を感じて即購入。

つり吉にラインがなかったので
PE激安店の浅草釣具でオムニウムを
入れたけどそれでも高いなー。。。

で、仕掛け作りにデスク。
20000万円位だったかな?
手元用のライトも買った。
60Lのクーラーを下に収納して
オットマン代わりにしている。

ちなみに
今まで使っていたのがこれ。
ちゃぶ台。

地べたから椅子になって
体の負担が違うね。
しない読書も出来そうだ。

あー。秋が楽しみだなー。