気がつけば… もう5月が終わるんだね 早いなー、早いなー…。 時間は大切にしなきゃ ダイエットは少しずつ、少しずつだけど続けてる でも昨日から体調不良で、お布団から出たくない気分。 困った、困った 過食気味でもあるから、気をつけなくちゃ 絶対、モデルボディになる
GWを楽しみながら… 数日ぶりの更新… けど、ダイエットには手を抜いてないよ~ GWを存分に楽しみながら、ダイエット頑張ってる 5/1日(火)の 実家に帰省したので料理は豪華~ この日は半身浴だけして就寝