もんすたー | ソウの音楽的遊戯

ソウの音楽的遊戯

ベーシスト植松創が綴る日常と非日常。

最近ずっとお腹空いてるしずっと眠いし…


成長期かな?


それはそうと


今日発売になったこいつを買って来ました( ̄+― ̄)


MONSTER
CUBA-LIBRE
{B8FC5A42-36C2-4A46-BFD5-9A3F6A41E88B}

キューバリブレとは、ラムをベースにコーラとライムジュースを注いだカクテルだそう。


普段お酒飲まないのでカクテルの名前はジャッキーチェンが歌ってたチャイナブルーしか知らない(笑
{2084E459-E470-4BB6-BBE2-BA2BB652CE11}
右下表記


なんと言ってもこの黒赤のデザインが完璧に好きな色合いでたまらんヾ(*'-'*)


しかも日本限定だそうな。


ちなみに他のMONSTERも日本のものは全部飲んだけど
黒緑のやつが最強に好みな味っす。
{BB551BE5-DCB5-4300-820F-1E78131FACF5}



他は個人的には良くない( ̄▽ ̄;)


ってことで飲んでみた。


飲んだ瞬間にコーラとライムが広がるぅぅ


…けど、ちょっと想像よりも薄い!?


うん。薄め。けどコーラ味が強め。


そしてラムのせいなのか?

カフェインのせいなのか?

寝不足のせいなのか?


酔っ払ったかのような少しフラフラ感


なんだろこれ(笑


スッキリと味わうには良さそうだね( ̄+― ̄)


見た目…10点
味…6点


また買うかと言われたら、、






また買うかな( ̄+― ̄)


でもやっぱり黒緑が好きっ!!