あさくさくら | ソウの音楽的遊戯

ソウの音楽的遊戯

ベーシスト植松創が綴る日常と非日常。

今日は浅草へ!


浅草寺の夜桜も本気出して来てました(=゜ω゜)ノ


カメラ持ってきてよかった♪
{F8948B27-B4F4-40F5-8528-2C9A1968EFF6}

{1512A7C5-ABD7-4389-B2A1-A8EF0AC52E66}


そのまま島酒バー浅草城下町さんへ
{89E60D14-0DAF-4CB1-8B73-A6A7CEA27282}


僕らのライブでした
{F6E51C00-0625-495A-A85C-AC09CBFC0A69}

中に入らず帰っちゃった方もいたみたいですが…
入りづらかったかな?

気にせずウェルカムしちゃうんで
遠慮なくドシドシ入って来てくださいね♪

初めましての方々もたくさんいるので。


今日はたっぷり2部制


の予定が


まさかまさかのお店側のリクエストにより

3部制に!


嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。


お客さんもみなさんノリが良くて素敵でした


配信見てくださったりコメントくださった方もありがとうございました!

こうして僕らなんかに時間を割いてくださることが幸せです。

{7260EBE5-DBFD-4C19-B786-688C89703DAA}


しかも今日は


3部が終わった直後にまさかまさかの


サプライズでハッピーバースデー歌ってくださりケーキまで!!

その模様はfacebookにて動画をご覧ください。



嬉しくてケーキがっついた後のとんでもない姿で配信すいません(笑

{73C6617C-7AA9-4F43-8775-50F15E557766}

終わったあとにお店の壁にサイン書かせていただき
{A6216286-AC76-4D3B-B961-E2EB98AC72C4}

とても楽しい時間でした!


島のお酒や食べ物も美味しいと好評いただいて最高です。


ぜひぜひまた遊びに来てください


そして
今年はぜひぜひ東京諸島に遊びに来てくださいヾ(*'-'*)


次回、夏一&植松創ライブは
4月4日に池袋ライブインロサにて!


詳細はまた載せます( ̄+― ̄)