まじいえやす | ソウの音楽的遊戯

ソウの音楽的遊戯

ベーシスト植松創が綴る日常と非日常。

春分の日ーー


ホントに春分の日か!?


っていう天気の1日


さすがにこの時期の雪は笑えるほどに冷たかったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄←最近お気に入りの顔文字


そんな今日は


ご本人からお誘いいただきまして行って来ました


はんにゃ単独ライブ
『マジ家康ぅ〜』
{AB1168DE-8A76-42D5-AFC8-1FB28DF635D7}

ルミネtheよしもと立ち見でるほど超満員!


90分ネタやりっぱなし!しかもオール新ネタ!


面白くないわけがない。


終始爆笑でした。本気で笑い疲れた。。


あらためてはんにゃの底力を見た、これからのふたりがとても楽しみで仕方ない時間でしたヾ(*'-'*)

{BB0B6DCA-C473-411E-B9B0-8B078973E795}


BAD×TENのオスシクンも出ててびっくり!
{3B8839F5-8FF4-47D7-9FC0-5AEF74CF7BB0}


ありがとうございましたーー!
{12E3F1F2-4C35-407D-B7C3-11BFDE96DB35}

はんにゃ川島さんとコラボしたアレ


早く公表したいZe☆


それにしても


タイトルの『マジ家康ぅ〜』




何の意味があったんだろ(笑