BE WATER | ソウの音楽的遊戯

ソウの音楽的遊戯

ベーシスト植松創が綴る日常と非日常。

人生で大きな転機ってのは数回あるけども


それよりもちょっと軽い


音を立てて変化する時期ってのが


年に一度ある


それがいま。


いままでは例えば


せっかちからのんびりに気質が変わったり


去年から今年の変わり目では


長年あった


あごヒゲをすっかり剃った。


音を立てて変化する時期


いままさにその局面なんす。


何がって


芸人さんと間違えられるくらいにPOPで色使ってガチャガチャした私服から


白黒メインのシンプルな見た目に変わって来てます!


これは自分の中でもひとつの革命で


いま変化中


これからが楽しみだ。どうなってゆくのか。


変化には反発せず


ブルース・リーの言葉
『水になれ』


水は優しくせせらぐことも、激しく滝のように打ち付けることもある
カップに入れたらカップの形に、ティーポットに入れたらティーポットの形になる
流れに身をまかせること、柔軟性をもつことが大切なんだ。


Be water my friend.
{DFFB00A7-DE03-4A19-87B4-3DC038D4E706}