当たり前じゃない | ちーちけDiary

ちーちけDiary

毎日賑やかな我が家の日常をUPします。

仕事中に知った麻央ちゃんの訃報。
子供がいる中で自分と重ねる部分があり、陰ながら応援していました。
帰宅し、ニュースを見て涙が止まらなくなってしまいました。

子を残す母の気持ち、母がいなくなる子の気持ちも他人事じゃないくらいわかるだけに本当に胸が苦しいです。
どうかどうか、天国からお子さんや家族みんなを見守っていてあげてください。


当たり前の毎日は決して当たり前じゃない。
毎日感謝して過ごさないと、ですね。


そんな今日は夕方から仲良し友達で飲み会でしたキラキラ
いつも仲良くしてくれる友達に感謝ですニコニコ
{3482A6D2-132F-415E-9DDF-64ACCFAD0B2D}

{C086FCAF-543F-49FD-AE9C-40EA5C84D6EA}

{B560A8A3-73C1-43BF-9B60-29A768A2BA65}