お正月神業 | オルゴナイトの神秘性

オルゴナイトの神秘性

パワーストーン&オルゴナイトを使った農業

こんばんはSOUです、いつも応援頂きありがとうございます。

 

2021年に向けてあらゆる分野で

起こりえる禍を先天のうちに無形のうちに弭化するため

12/31日~1月7日まで大元帥明王の調伏・大護摩修法

を行います、その際に使う、アメジストと砂を

用いて、地上最強のご神徳が宿る

オルゴナイトを製作いたします。

ちなみに、 大元帥明王の調伏・大護摩修法の

功徳と言いますと

大元帥明王がこの上なき憤怒の思いを

爆発させると、どうなるかと申し上げますと

十大惑星や大小マゼラン星雲やケンタウルス星座

だけではなく菊理姫様がおられる銀河に敬意を

払いつつ、アンドロメダ星雲のエネルギーを全開させ

メディュサの居るアルゴル星の力も借りるのです、

そして七つの頭の目から、殺魔、殺霊光線を発射させ

魔界のすべてを焼き滅ぼすのです、この衝撃と

恐ろしさ、問答無用の抹殺行為は、三千世界の魔物の

DNAに刻まれ宇宙の歴史に刻まれます、

するとそれは、末代まで伝わり魔物は本能的に

襲わなくなり、災いも起きなくなります。

同時に大元帥明王の七つの頭から

福と恵みと誉れと至福と幸せがこぼれ

あふれるように来ます。

 

この 大元帥明王の調伏・大護摩修法の功徳を

封じ込めオルゴナイトを制作します。

大元帥明王オルゴナイト30万

神事だけの参加

  大護摩修法 御祈願料10万

神事だけの物ざねとして

神事に使用する十大惑星波動水晶を

使用したオルゴナイトをプレゼントさせて頂きます。

申し込みは12/29日まで下記のメールアドレスまで

ご連絡くださいませ。

hideyosi4361@gmail.ccom

それで、大黒天様をご購入いただいたから

お返事が来まして、すごく感動いたしましたので

ご紹介いたします。

 

「お世話になっております。本日22日、無事に大黒天様が到着しました。

私は普段、交通誘導の警備員の仕事をしております。

大きな買い物をできるような収入ではないのですが、

大黒天様のMuオルゴナイトを購入すると決めた日の朝は、

今までのなまくらな人生を変えるぞと、とても勇ましい気持ちが湧きました。

本日届きまして、箱から直接取り出そうとした時は、

おそらくエネルギーの大きさからか、触れた瞬間右手が震えて、

しばらく取り出すことができませんでした。

私の人生の目標は、精神の態度を常に前向きにし、

自分の歌声を最大限に引き出すことです。今回のご縁を生涯大切にし、

消極的で情けない自分自身と決別し、少しでも周りの人を善導できるよう、

精進して参ります。

この度は、誠にありがとうございます。」

 

この方の何が凄いかと申しますと、ご神業とは

決意のことで、全ては志を高くエネルギーを前に

転がす力です、私が何もアドバイスしなくても

自分で決意し神業を行ってる彼に感動いたしました。

 

さらにもう1件ご紹介いたしますね。

先日のG1で私の的中報告をしましたが

お客様でヤクシが届いた次の日に

私と同じような馬券を購入し

多大な利益を獲得した方からメールを

頂きましたのでご紹介いたします。

「実は19日に「ヤクシ」が届き、翌日にSOU先生とほとんど同じ馬券を購入して

儲けることができました。ありがとうございました。

ご購入いただきありがとうございます。

的中報告です、ほとんど私と一緒です、凄いですよね、素晴らしいの一言です。

有馬記念も楽しみですね。

 

それでは本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

世界の食卓に豊かさと幸せを・・・無上霊宝 神道加持、天地玄妙神辺変通力(祈)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔法のSOUオルゴナイト: 今を変えれば
未来が変わる未来が変われば
現実が変わる (スピリチャルブックス)
www.amazon.co.jp/dp/B0849Y3JKX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に、SOUオルゴナイトを
手にされている方は、
そのオルゴナイトを手にして唱える
秘密の言霊なども掲載

今あるオルゴナイトをさらに
パワフルに活用できます! 

関係サイト

VOICE

Muの泉

http://www.mu-gcm.jp/

OrganicGardenいのちの樹

https://treeoflife.shop-pro.jp/

和多志

https://www.369watashi.ne