「よく続けられるね」
 
 
これよく言われるんだけど
シンプルに数秘が好きだから
続けられます 
他に理由はないw 
 
 
 
これを聞いてくる人達は
利益があまりないのに
よく続けられるね
って意味で言ってるんだと思う
 
 
 
そもそも
私にとって数秘は日常だし
売れても売れなくても
必要な人に届いてほしいって思ってる
やってるだけでワクワクするんだよね🤩
ここが長く続けられるポイント
 
 

せっかく自分のやりたい事始めたのに
利益や周りに流されて
自分のやりたい事がわからなくなり
辞めちゃう人が多い
ほんと、もったいない 
 
 
 
と言う私も
数秘セッションだけじゃ
売り上げ立たないなって思い
ノウハウを学びそれを売る
(起業してる人が増えるから需要あると思ってw)
ことを試みた時期がある
でも、
全く楽しくなくて
全然続かなかったw 
 

 
 
自分のやりたい事を長く続ける
うえで大事なのは
楽しむ気持ち
ここあればずっとやっていける  
 

 
 
こんなかんじでも
毎月数秘セッションしてるし
数秘講座も売れてます  
 
  
 

だから
焦らなくても大丈夫だし
そもそも焦る必要ない 
誰かと競い合う世界じゃないから♡