♡こじらせさんの為の数秘術♡

 

 

一度きりの人生、自分らしくキラキラ

ココロもカラダも軽やかに楽しもう!

 

 

数秘アドバイザーともです気づき

 

 

 

♡お客様のビフォーアフター♡

 

・起業1年目のママさん→数秘で自分を深く知り自己受容、自己肯定感が爆上がりで月商7桁ママへ

 

・自分が大嫌いで自信がない→ありのままの自分を認められるようになりココロもカラダも絶好調

 

・副業職場にバレたくないとコソコソ動いていた→自分の使命が分かりガンガン行動できるようになった

 

・自宅サロンを持つのが夢→セッション後いろんなタイミングが重なり念願の自宅サロンをオープン

 

・人に気を遣いすぎて疲れるから人に会いたくない→自分の気持ちを大切にするようになってからエネルギーが上手く回り出し、人に会っても疲れなくなり人と会うのが楽しくなった

 

 

今年も残すこところあと半日キラキラ

みなさんはどんな年になりましたか?

 

 

忙しかった人

 

思うように行動できなかった人

 

充実したよ~って人

 

 

いろんな気持ちで今この瞬間を過ごしていると思いますが

 

 

 

みなさんにやって欲しいことが1つ!!!!

 

 

 

今年の自分も

よく頑張った!!!

 

 

 

って自分を褒めて欲しいのです♡

 

 

 

だって、誰も褒めてくれないでしょ?w

 

 

だったら、自分で自分を褒めてあげよう♡

今年1年頑張った自分をいたわってあげよう♡

もっともっと自分を愛してあげよう♡

 

 

 

「私を愛せるのは、

私だけ」

 

 

Mrs.GREENAPPLEさんも言ってるよ~♡

 

 

ここの歌詞めっちゃすきー♡

 

 

 

2024年も

自分を愛して行こう!

 

 

 

 

ちなみに、私は

セッションの金額を上げたり

新たな学びを始めたりと

新たな挑戦をたくさんした1年になりました気づき

 

 

 

プライベートでは

旦那さんが念願の資格取得

次男が新1年生

そして、私の転職

 

 

ほんと、忙しくも充実した1年になりました気づき

 

 

 

 

来年は

こんな年にしたいなぁ~

あんなこともやってみたいなぁ~

ってニヤニヤしながらブログをかいておりますw

 

 

 

そして

来年もブログやインスタを通して

たくさんの方とお話をできたら嬉しいです♡



では、

よいお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

image

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

 

 

 

宝石白只今130名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

宝石白ご提供中のサービス宝石白

 

 

こじらせ人生はもうおしまい!!

 

本当のわたしに戻る♡数秘セッション

 

《詳細》

 

価格:¥8,800(口座振り込み)

場所:オンライン

時間:90分

キラキラ一生使える数秘鑑定書付きキラキラ

 

 

お申し込みやご質問は

こちらからメッセージください

 

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白