♡こじらせさんの為の数秘術♡

 

 

一度きりの人生、自分らしくキラキラ

ココロもカラダも軽やかに楽しもう!!!

 

 

数秘アドバイザーともです気づき

 

 

 

 

 

♡お客様のビフォーアフター♡

・起業1年目のママさん→数秘で自分の資質を活かしながら月商7桁ママへ

 

・自分が大嫌いで自信がない→ありのままの自分を認められるようになり心も体も絶好調

 

・副業職場にバレたくなくてなかなか踏み出せなかった→ガンガン行動できるようになり

自分の使命を生きれるようになった

 

・自分のサロンを持つのが夢→セッション半年で念願の自宅サロン

 

・人に気を遣いすぎて疲れる→自分の気持ちを大切にできるようになり毎日がめっちゃ楽しい

 

 

 

 

 

【ブログ書きたいのに書けない・・・から抜け出す方法】

 

 

 

 

 

ブログを書きたいのに書けない

書きたいのに重い

もっともっと軽く書きたい

 

 

 

 

 

みんなが喜ぶ記事何かな?

みんなのお役に立つ記事じゃなければ!

 

 

 

 

 

などなど

考えれば考えるほど

行動が重くなり書けなくなる

あなたはそんな事ないかな?(;´Д`)

 

 

 

私はしょっちゅーうあるよ!!!w

 

 

 

 

 

だからこそ

パッと頭に浮かんだ事を書く!

今は

どんな事を書くよりも

 

 

 

 

 

今ブログ書きたい

って気持ちを大切に

してあげることにした♡

 

 

 

 

 

そして昨日

「明日死ぬとしたら何を食べたい?」

って聞かれて

 

 

 

 

 

即答

ご飯🍚と具沢山のお味噌汁

と答えた私。

 

 

 

 

 

だから

昨日はご飯と具沢山のお味噌汁を食べた照れ

 

 

 

 

 

子供達からは

「えー💢これだけー💢??」

ってブーイングの嵐でしたが笑

私は自分の欲を満たしてあげました♡

 

 

 

 

 

美味しかったぁ♡

 

 

 

 

 

20%の発信でもいい!

100%じゃなくていい!

 

 

 

 

 

今の自分の

を満たしてあげる事が大事ー♡

 

 

 

 

 

ほらっ

今書いている事で

頭の中がスッキリクリアになってきたおねがい

ほらって誰に言ってるん??w

 

 

 

 

何を書いていいか分からなくて

悩んで悩んで

時間ばっかり過ぎてゆく・・・

 

 

 

 

 

そんなあなた!!!

今は

何を書くかよりも

ブログを書きたい

あなたの気持ちを

優先させてあげる時期だと思います♪