数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 

行動しないと何も変わらない

 

 

 

 

 

 

前回の記事にも書きましたが

今よりも

時給が高くて

今よりも

労働時間が短くて

今よりも

家から近い場所

と言う条件で仕事を探していました。

 

 

 

 

そして

今、条件が全部揃ったところで

働いています!!!!

 

 

 

 

 

なぜ

自分が望んだ未来を

手に入れる事ができたでしょうか?

 

 

 

image

 

 

それは

理想に向かって

行動

したからです二重丸

 

思ってるだけでは

願いは叶わないのです

 

 

 

 

 

前スピリチュアルにはまった時

自分が心地よく過ごせば

現実変わるよ

って言われました

 

 

 

 

 

だから、できるだけ

心地よく過ごしたし

自分の好きな事だけをしていた時もありました

 

 

 

 

 

 

でもね

心地よく過ごしていても

現実は一向に変わらなかった

 

 

 

 

 

 

今思うと

当たり前だろって感じですがw

 

 

でも

その当時は

心地よく過ごしてたら

願いは叶う♡

って本気で思っていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

私が理想の未来を

手に入れる事ができたのは

行動したから

ただそれだけ♡

 

 

 

 

そして

また欲しい未来があるので

行動するのみだな

って思ってます照れ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白