数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 

自分の欲にもっと素直になろう♡

 

 

 

 

 

今よりも

時給が高くて 

今よりも

労働時間が短くて

今よりも

家から近い場所

と言う条件でパートを探していた私

とっても欲張りですw

 

 

 

 

 

その願いを放ってから

ちょうど1年経ち

条件通りの職場に出会いました。

 

 

 

 

そんな好条件ないよ

贅沢だね

ワガママだね

って

周りに散々言われましたが

実際、今私はそこで働いていますキラキラ

 

 

 

 

自分が何かしようとしたら

必ず何か言ってくる人いませんか?

私の周りには必ずいますw

 

 

 

 

どうして

とやかく言うのか分かりませんが

たぶん

自分もそうしたいけど

できないから引っ張るパターン

が多いのかなと思います。

 

 

 

 

 

散々言われたけど

自分の欲に素直に行動してあげる事ができて

よかったなって心から思います✨

 

 

 

 

 

だって

今サイコーな環境で働けてるから気づき

 

 

 

image

 

 

今自分が何かしようとしてるのに

周りに引っ張ってくる人がいて

やりたい事が出来ていない

ってあなた

そんなの無視しちゃって大丈夫です♡

 

 

 

 

あなたの中に湧いてきた欲に

素直になって大丈夫♡

あなたの人生ですキラキラ

あなたしかその欲を満たすことが

できないのです!!!

 

 

 

 

 

自分の欲に

素直に行動すると

必ず良い現実を引き寄せますキラキラ

 

 

 

 

 

 

もっと自分の欲に素直になってみてね♡

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白