数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 

いつまで人のせいにする?

 

 

 

 

私は

人のせいにするのが大好き人間でしたw

 

 

 

 

何かうまくいかない事があると・・・

 

 

 

 

 

あの人がいけなれば

もっとうまくいったのに

 

あの人の教え方が下手だから

私は思う様な結果を出せなかった

 

 

 

 

 

などなど

なにか不満がある度に

誰かのせいにするんですw

 

 

 

 

だから

すぐ環境を変え

次こそ絶対大丈夫

と思っても

結局また同じ事の繰り返し・・・

 

 

 

 

 

 

もう

そろそろ気づこう?

あなたが

乗り越えないと

いけない課題が

そこに隠れていることを

 

 

 

 

 

 

いくら

環境を変えても

付き合う人を変えても

ずっとその課題はあなたの後をついて回ります

 

 

 

 

そんな事あるわけない

って思いました?笑い泣き

 

 

 

私もそんなはずがない

って思ってたんです

だから

何度も環境も変えた

でも

いつまでたっても

何も変わらないし

何をしていてもずっと不安なまま

むしろ不安はますます大きくなる

そして

いつも同じ所でつまずく

 

 

 

 

もう

うんざりなんですw

 

 

 

 

だから

早くここから抜け出したい

でも

向き合って行動していくのが怖い

でももううんざりなの!!

そんな感情を

行ったり来たりの数ヶ月・・・

 

 

 

 

さぁあなたも

人のせいにするのは

今日で終わりにして

真剣に自分と向き合きあい

何がそうさせてるのかを

自分に聞いてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白