数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 

【数秘7】怒ってないよ♡ツンデレなだけ

 

 

 

 

LP(ライフパスナンバー)の出し方

生年月日の数字を一桁になるまで足します。

例)1989年1月16日

  ↓

 ①1+9+8+9+1+1+6=35

 ②3+5=8

  LPは「8」になります。

※①で合計数が11.22.33になった場合は

そこでストップです。

 

 

 

 

昔働いた職場の上司(女性)が

数秘7だったんですが

私はいつも

その人にビクビクしていました笑

 

 

 

 

仕事で分からない事

伝えなきゃいけない事が

ある度に

「今、話しかけて大丈夫かな」

「今、話しかけたら怒られないかな」

ってめっちゃ気にしてました笑

 

 

 

 

なんで

気にしてたと思いますか?

 

 

 

 

それは

いつも怒ってる

って思ってたから笑

 

 

 

 

数秘7の人って

クールな印象が強くて

声をかけにくいオーラがあります

決して怒ってるわけじゃないんですが

感情表現が苦手だから

怒ってる風に見えちゃう

 

 

 

 

その時は数秘を知らなかったので

「もっと愛想良くすればいいのに

顔可愛いのにもったいないな」

って思ってました笑

 

めっちゃ余計なお世話笑

 

 

 

人と距離を取りたがるし

愛想笑いしないし

興味が無いことはとことん興味無いけど

 

 

 

いざという時

頼りになる人

ナンバーワンでした✨




めっちゃ仕事できるし♡

いつでも一生懸命で真剣♡

そして意外と優しい♡笑

上から目線笑



 


表には出さないけど

内に秘めた思いは

誰よりもアツイ♡

それが

数秘7!!!!!

 

 

 

 

怒ってる訳じゃないよ

ただツンデレなだけ♡

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白