数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 

あなたの強みはココだよ♡

 

 

 

 

ブログを途中まで

書いてたのに

なぜか消えてしまった(;´Д`)

どこか間違って

押しちゃったかなぁあせるあせるあせる

 

 

 

今月3回目!!!!笑

 

 

 

私にとっては

あるあるな事なのです笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

image

 

 

 

さて今日は

あなたの強みはココだよ

と言うお話をしていきますね気づき

 

 

 

 

 

 

自分の強みを知るには

「数秘術」が一番ピッタリな

ツールだと思っていますが

 

 

 

 

 

数秘術を使わなくても

自分の強みを知ることができますキラキラ

 

 

 

 

 

まず1つ目

小さい頃

よく周りから

言われていた事

 

 

 

 

 

小さい頃って

無意識に行動してるし

言いたいこといっちゃいますよね笑

ありのままの自分全快で

生きてるって感じしませんか?

 

 

 

 

 

大人になればなるほど

自分より他人に意識が

いくので

自分が何をしたいのか

何を考えてるのか

分からなくなっていきますよね

 

 

 

 

 

だから

小さい頃よく周りから

言われてた事が

あなたの強みなんです♡

あなたがよく

周りから言われていたことは

なんですか?ニコニコ

思い出してみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして2つ目は

セーブしちゃってる事

 

 

 

 

 

強みって

出せば出すほど

周りからはみ出しちゃって

1人だけ浮いてしまう

だから無意識に

セーブをしてしまってるんです

 

 

 

 

 

あなたが日常で

よく頭の中に浮かんでくるんだけど

それを外に出さないように

気をつけてる事って何かありませんか?

それが

あなたの強みです飛び出すハート

 

 

 

 

最後の3つ目は

あなたが

頑張らなくても

簡単にできちゃう事

 

 

 

 

簡単と言うか

当たり前にできるから

自分じゃ気づいていない人が多いあせる

なので

パートナーや家族

など近しい人に

聞いてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたが少しでも

自分の強みを活かす事によって

今よりもあなたらしく

生きていくことができますようにキラキラ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白