数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 

【数秘8】偉そうでいいじゃん♡

 

 

 

 

 

「トモって偉そうだよね」

ってよく言われていた言葉。笑

 

 

 

 

ちなみに私は数秘8です

 

 

 

 

偉そうにしてるつもりは

1ミリもなかったんだけど

どこに言っても言われていた。

 

 

 

 

その言葉に幾度となく傷ついた。

だから

謙虚に控えめでいる事を

選んだ時期もあった

(友達曰く、目立ってたみたいだが笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

強み=発揮すると際立つ

 

 

 

 

数秘を学んで

強みの意味を始めて知り

気持ちが楽になった♡

 

 

 

 

「あっ私ちゃんと自分の強み出せてたじゃん」

って笑

 

 

 

強みって消したくても

消せないモノで

隠そうとすればするほど

周りの人に違和感を与えます

 

 

 

 

数秘8の人って

パワーが大きいから

どうしてもオーラとか言葉から

その強さがにじみ出ちゃうキラキラ

 

 

 

でも

強みを出すのって怖いよね!

勇気いるよね!!

その気持ちめっちゃ分かります!!!

でもね

怖いのは最初だけだから大丈夫です♡

 

 

 

 

だから

もう隠さないで

堂々と出して行きましょう!

 

 

 

 

それが

数秘8あなたの強みです!!!!

 

 

 

 

 

そもそも

私の強みって何?

って分からない方・・・

公式LINEプレゼント

「数秘別鑑定書」

をお受け取り下さいキラキラ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白