数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 

数秘は私の1番の理解者であり相棒♡

 

 

 

 

 

 

よく友達から

「数秘って占いだよね」

と言われてる度に

 

 

 

 

私は占いとして数秘を

している訳じゃないんだけどなぁ・・・

ってモヤモヤしていた私。

 

 

 

 

占いの意味を調べてみると・・・

 

 

 

 

 

占いとは

人の運勢、物事の吉凶、

将来の成り行きを

判断・予言すること。

と書いてあります。

 

 

 

 

うん!

やっぱり

数秘は占いじゃない!笑

 

 

 

 

もちろん

占い感覚で数秘を

楽しむのもOK♡

ですが

私はセッションする時

当てに行こう

なんて1ミリも思った事ありません気づき

 

 

 

 

そもそも

数字(数秘は1~9、11,22,33)

に吉凶はないし

白黒ハッキリさせるものでもないですキラキラ

 

 

 

 

私は数秘を

自分の取り扱い説明書

だと思っています照れ

 

 

 

 

「あなたはこんな価値観ですよ」

 

「あなたのココロはこう感じたいと

思っていますよ」

 

という感じで

あなたもまだ自分では気づいていない

あなたの「性質」

をお伝えする事が

できるのが数秘なんです気づき

 

 

 

 

 

「あれ~なんか当たんないね、数秘」

って言われたこともありましたがあせる

当たらないと思うのは

まだ自分の可能性に

気づいてないのでは?

って思いますキラキラ

 

 

 

image

 

 

数秘に出会う前の私は

自分が多重人格なんじゃないのか?笑

って疑っちゃうくらい

自分の中に沢山の感情を感じていました

 

 

 

 

しかし

数秘に出会って

たくさんの数字で

自分が作られてる

って事を知ってから

どんな感情を感じてもOKなんだなぁ

って

肩の力が抜けたのです照れ

 

 

 

 

 

今でも自分が流されそうになる時や

不安でいっぱいな気持ちになる時は

自分で自分をセッションしてますよ照れ

 

 

 

 

 

ご自身の事を深く知り

日常に数秘があることで

どんなに自分がブレたとしても

本当の自分に

戻れる場所があるって

すごく心強い!!

 

 

image

 

 


これからも

数秘は私の

1番の理解者であり

相棒です♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白