数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 

ココロの声に従うと正解が待ってる♡

 

 

 

 

 

 

昨日は公園で

子供達とおもいっきり

野球をして遊びました~照れ

 

 

 

 

 

3人でしたので

ピッチャー

キャッチャー

バッター

しかいないから

打つたびにボールを

取りに行くのが大変でした笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

おかげて

今朝は筋肉痛(^^;)

でも

子供達と楽しく体を動かせて

リフレッシュできました♡

 

 

 

 

さて今日は

ココロの声に従うと正解が待ってる♡

って話をしていきます気づき

 

 

 

この間

友人から

ランチのお誘いを頂きました。

 

 

 

 

お誘いを頂いた日は

私が前から

どーしても

どーしても

行ってみたいお店があり

そこに行こうと

思っていた日でした。

 

 

 

 

 

そのお店に行きたい日と

お誘いを頂いた日が

バッチリかぶってしまったのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

みなさんならどうしますか?

 

 

 

 

せっかく誘ってもらったから

友人とランチに行きますか?

 

 

 

 

それとも

自分との約束を優先しますか?

 

 

 

 

迷いますよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

以前の私なら

迷わず自分との約束はキャンセルして

即、友人とランチへ行ってたはず笑い泣き

 

 

 

 

でも最近は

自分のココロの声を

しっかり聞いて

本音で動くようにしています♡

 

 

 

なので

この日はランチを断って

自分との約束を守ってあげました二重丸

 

 

image

 

 

そしたらですね

ずっと前から

会いたかった人に

偶然会えたり♡

欲しかったモノを

安く手に入れる事ができたり

 

 

 

 

ほんとに

ほんとに

面白いくらい

ちょーー

ちょーー

最高な一日

になったんです♡照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

ココロの声に従うと正解が待っている

ってこうゆうことね♡

って体感しました気づき

 

 

 

 

気分良く過ごす事ができたから

家に帰ってからも

旦那や子供達に

優しく接することができたよ笑

 

 

 

 

 

この集まりに行った方が

自分にメリットがありそうだな

など

損得勘定で動き

本音を無視して

生きてきた私だからこそ

この体感はとても勉強になりました気づき

 

 

 

 

 

何よりも

自分との約束をしっかり

守ってあげられた事が一番嬉しかったです♡

 

 

 

image

 

みなさんも

たまには自分との約束を

優先させてみてくだいね気づき

 

 

 

 

 

自分との約束を

守ってあげることで

自分自身が喜こび

波動が上がり

嬉しい出来事か頻発するはずキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白