数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 

【SNS起業】同業者と比べて行動が止まっちゃう!

 

 

 

 

 

 

今日アラームを何回消したでしょうか?笑

 

 

 

知らんがな!!笑

 

 

 

もともと朝が苦手なんですが

布団が恋しい季節になり

ますます起きれなくなってます笑い泣き

 

 

 

 

まだ10月なのに

ヤバい・・・笑

 

 

 

 

誰か

朝パッと起きれる対策を

教えてくださいませ~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さてさて本題へ笑

 

 

 

 

あなたは

こんな事、思った事ないですか?

 

 

 

 

 

インスタやブログを開けば

同業者がいっぱいあせるあせる

むしろ同業者しか

いないんじゃないの?

ってショボーン

 

 

 

 

 

私はずっと思っていました笑

 

 

 

 

 

同業者の発信を

見れば見るほど

もっと

こうしなきゃ

あーしなきゃで

気持ちばかり焦り

発信ができなくなる・・・

 

 

 

 

 

そして

行動が止まる

私はしょっちゅう行動が

止まってしまっていましたあせる

 

 

 

 

 

 

どうせ

私が発信したところで

誰も私を選んでくれない・・・

どうせ

あの人の方が

フォロワーさんが多いから

私は選ばれない・・・

 

 

 

 

 

自己否定ばかりして

だんだん発信をしたくなくなっていました

 

 

 

 

 

 

だから、もう

同業者のSNSは見ない

って決めたのに

気になってついつい見ちゃう笑あせる

 

 

 

 

 

そんな事を繰り返していた数ヶ月前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

よーく考えてみてください!!!

 

 

 

 

 

その人が伝えたい事と

あなたが伝えたい事は

ほんとうに同じ事ですか?

 

 

 

 

同じような商品を売っている人は

数えきれないくらいいるけど

みんなそれぞれ

伝えたい事

届けたい思いは

違うんじゃないかなって思います!

 

 

 

 

 

あの人と

あなたの

未来のお客様は

絶対違うはず!!

 

 

 

 

 

だから

比べたって意味ないのです!

そして

いつだって

比べるのは

過去の自分だけ♡

 

 

 

 

 

 

あなたが伝えたい人は

誰ですか?

あなたの思いを

届けたい人は

誰ですか?

 

 

 

 

ここの軸をしっかり決める事が大切ですキラキラ

 

 

 

私ももっと軸をしっかり固めるために

日々自分と向き合ってる最中です照れ

 

 

 

 

それでも

同業者のSNSを見て

モヤモヤするって人は

思い切ってブロックしちゃえばいいのです笑

 

 

 

 

 

時間は有限です

落ち込んでる暇はない!

一緒に前に進みましょう♡

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白