数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 


やりたい事はさっさとやろう♪

 

 

 

 

 

最近、朝晩めっちゃ涼しくなって

きましたね照れ

おかげで

お肌がカサカサ

お目目がシュパシュパで

ございます笑

 

 

 

 

 

子供のお肌を見ながら

私も昔はこんな

チュルンチュルンな

もっちりお肌

だったのかなぁ~

って

朝からガン見しておりました笑

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

やりたい事は

さっさとやろう♪

というお話をします気づき

 

 

 

 

 

あなたは今

やりたいけど

怖くてできないって事ありますか?ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

今までやったことない事をするのは

誰だって怖いですよね・・・

 

 

 

 

 

 

怖い理由は

ホメオスタシス(恒常性)

と言って

現状を維持したい

という心理が

備わっているから

 

 

 

 

だから

始めてする事は

誰だって怖さを

感じてしまうのです。

 

 

 

 

実は私・・・

SNSで顔出しするのが

ちょーーー

怖かったんです(>_<)

 

 

 

 

 

だから

最初のインスタやブログは

ぜーんぶ後ろ姿でした笑

 

 

 

 

もちろん

顔出ししてない人も

後ろ姿のアイコンの人も

たくさんいるので

全然悪いことではありません。

 

 



 

ただ、私は

ずっと

顔出しを

してみたかったんです!

 

 

 

 

ずっと顔出しをしたかったのに

怖いからと言う理由で出来ませんでした。

 

 

 

 

 

24時間で消えるストーリーズでさえ

顔を出すのが怖かった・・・・・

 

 

 

 

 

怖かった理由は色々ありますが・・・・

(ここら辺の話はまた今度しますね)

 

 

 

 

それでも

やってみたい!

顔出ししてみたい!

と思い

意を決して

フォトグラファーの

お友達に撮ってもらい

勇気を出し顔出ししてみたのです気づき

 

 

 

image

 

 

そしたらですね

あんなに

顔を出すのに抵抗があったのに

実際やってみると

意外と大丈夫でした♡

 

 

 

 

こんなもん?笑

と拍子抜けしました笑

 

 

 

 

 

意外と大丈夫だった事と

やりたかった事をやれた嬉しさで

とてもいい気分になれました♪

 

 

 

 

そして

あんなに怖がっていた時間が

もったいなかったなぁ

って後悔しました・・・・

 

 

 

 

だからこそ

さっさとやってみて♡

って伝えたい気づき

 

 

 

 

意外と大丈夫だし

大した事ないなって気づくはず二重丸

 

 

 

 

 

それでも勇気が出ないって方は

ちょっとずつ

ちょっとずつ

スモールステップ

進んでみてください♡

 

 

 

 

怖いけど大丈夫♡

私もこうやって堂々と

顔を出せるようになるまでに

約2年近くかかってます笑

 

 

 

image

 

 

 

一緒に

勇気を持って

一歩踏み出しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白