数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 


自分の欠点や弱みもぜーんぶ受け入れてみる♡

 

 

 

 

 

若い時から

重度の偏頭痛持ちだった私。

 

 

 

 

 

学生の頃は

友達と約束をしていても

急に発作が起きて

ドタキャンしたり

 

 

 

 

社会人になってからは

大事な日にかぎって

発作が起きて

みんなに迷惑をかけたり

 

 

 

 

子供が生れてからは

睡眠不足の影響から

偏頭痛がひどくなり

救急車で運ばれたりと

 

 

 

 

偏頭痛のせいで

今までたくさんの人に

迷惑をかけて生きてきました。

 

 

 

 

 

子供の

誕生日会、運動会、発表会

そんな前日は

ドキドキして眠れない・・・

 

 

 

 

 

もし発作が起きたらどうしよう

私が身動きとれなくなったら

子供達はどうなるの?

だれが見てくれるの?

 

 

 

 

 

子供の成長を見る

楽しみよりも

偏頭痛が起きないようにと

そっちばかり気になり

心から楽しめた事がなかった

 

 

 

 

そんな

不安ととなり合わせの日々を

長い間過ごしてきたので

自分に自信がなくなっていき

ネガティブ思考になってしまいました。

 

 

image

 

 

偏頭痛さえなければ

楽しく子育てができたのに

偏頭痛さえなければ

子供たちにかわいそうな

思いをさせなかったのに

偏頭痛さえなければ

自分に自信をもって

楽しい毎日を送れたのに

 

 

 

 

偏頭痛=敵

だと思い

生きてきました。

 

 

 

 

 

でもある時

偏頭痛を受け入れようと思いました気づき

 

たぶんもう長い戦いに疲れたんだと思います笑

 

 

 

 

 

 

偏頭痛の為に

高い整体へ行くのを辞め

偏頭痛の為に

効かない薬を飲むのを辞めました

 

 

image

 

 

偏頭痛の奴隷になってる

私を解放してあげたのですキラキラ

 

 

 

 

 

発作が起こった時

 

「あ~頭痛ちゃん

また来たのね!

私のことが好きだね~」

 

「相手してあげるよ♡」

 

って感じで・・・笑

 

 

 

偏頭痛=仲間

に変換してみました照れ

 

 

 

image

 

 

 

そんな事を繰り返してたら

いつの間にか

偏頭痛の発作が激減

してきたんです!!

 

 

 

 

 

もうこれにはビックリ~びっくりびっくり

 

 

 

 

旦那さんにも

「最近調子良いね!どうした?笑」

と言われるほどにニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分の欠点や弱みだと思っていたことを

全て

受け入れた瞬間

から

劇的に体調が良くなってきたのですキラキラ

 

 

 

 

 

どんな欠点も弱みも

子供や家族を愛するように

ぜーんぶ

愛してみてください♡

 

 

 

 

 

今何かしら

不安を抱えてるあなた・・・

騙されたと思ってやってみて欲しい照れ

 

 

 

きっと

良い変化が起きますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白