数秘を日常に活かし 

自分らしく自信を持って

後悔しない人生を歩む 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 


自信をつけるための最短ルートはコレ♡

 

 

 

 

 

 

数秘で

みんなの

お役に立ちたい!

ワクワクしながら

初めて自分の為に

数十万円を投資をした

2年前。

 

 

 

 

数秘の知識も身についたし

セッションのやり方も身についた

よし!!

これでやっと

数秘セッションができる!

めっちゃ楽しみ~♡

ワクワクだった私。

 

 

 

 

しかし

実際セッションをしてみると・・・

 

 

 

 

 

お客様の反応が

めっちゃ気になり

言いたいことも言えない状態に・・・

 

 

 

 

そして

こんな私が

セッションなんて

しちゃっていいのかな

こんな私が

お金を頂いていいのかな

 

(ちなみにこの頃はワンコインでしてました笑)

 

 

 

 

お客様を満足させてあげられるか

お客様の悩みにしっかり寄り添えてるのか

お客様の問題解決ができてるか

などなど

 

 

 

 

セッションする度に

たくさんの不安に襲われて

だんだんと自信がなくなっていきました。

 

 

 

image

 

 

 

申し込みが来る度に

嬉しいやら

恐怖やら

不安やら

いろんな感情を感じていました。

 

 

 

 

 

そんな自分を抜け出したくて

また新しく数秘を学んだり

潜在意識やお金のブロック

たくさんの知識を学びに行き始めましたあせる

 

 

 

 

 

自信が持てないのは

自分に知識が足りないから

だと勘違いしていたのです笑い泣き

 

 

 

 

 

がしかし、

あんなに時間とお金を

かけて学んだのに

いつまでたっても

自信はつきませんでした・・・

 

 

 

 

 

そんな自分に嫌気がさし

もういいや!

自信がないけど

このまま進んで行こう!

と半ば諦めモードで

また数秘セッションを始めました。

 

 

 

 

image

 

 

 

それから

1年後の今。

私は

自信を持ち楽しく

セッションする事が

できています♡

 

 

 

 

 

大事なのは

インプット

よりも

アウトプット

 

 

 

 

そして

自信がないけど

アウトプットし続ける事

大事なんだなと気づきましたキラキラ

 

 

 

 

 

みんな最初は

自信がないのが当たり前

怖いのが当たり前なんですニコニコ

 

 

 

 

自信がないし怖いけど

アウトプットし続ける

これが

自信をつけるための

最短ルートなんです♡

 

 

 

 

今、自分に自信がないからと言って

たくさん知識を学ぼうとしている

あなた・・・

 

 

 

 

もしかしたら

もう知識は十分持っている

かもしれませんよ照れ

今あるものを

アウトプットしてみては

いかがでしょうか?♡

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白