数秘を日常に活かし

 

自分らしく自信を持って

 

後悔しない人生を歩む

 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 


メンターの大切さ♡

 

 

 

 

実はワタシ4月から

起業講座を受講していますキラキラ

 

 

 

 

ワタシが受けている起業講座は

起業のノウハウだけではなく

マインド面も

サポートしてくれて

 

 

 

 

ほんとにほんとに

毎回講座を受けるのが

 

楽しみで♡

楽しみで♡

 

しかたがない状態が

続いています笑

 

 

image

 

 

 

本格的に数秘セッションを

始めてたのが昨年10月。

そこから5ヶ月までは

自己流でやってきました!

 

 

 

 

しかし・・・・・

募集をしても来てくれるのは

お友達や知り合いばかり・・・

 

 

 

 

すごーくすごーく

ありがたい事なんだけど

気づけば

お友達や知り合い

以外のお申し込みが

全くない状態に・・・

 

 

image

 

 

自己流では

ムリ!!!!

このままでは

趣味起業に

なってしまう!!!!

と限界を感じ

起業講座を受講する事にしたのです。

 

 

 

 

 

パートの収入月6万円の

ワタシにとって

決して安くなかった講座代。

 

 

 

 

いろんな不安の中スタート

した起業講座でしたが・・・・

 

 

 

 

間違いなく言えることは

 

覚悟を決めて

投資して

大正解

 

だったってこと照れ

 

 

 

 

 

起業の仕組みを学べた事は

もちろんですが

なによりも

メンターがいてくれる事の

安心感♡

が半端ないんです!!!!

 

 

 

 

色んな情報に溢れている今。

SNSを開けば

キラキラした起業家さん達が

たっくさん笑い泣き

 

 

 

 

ホテルで

アフタヌーンティーを

している起業家さん

ブランド物を沢山

身につけている起業家さん

(そこには惹かれませんが笑)

 

 

 

 

そんな人達と勝手に自分を比べて

この人にはお申し込みが沢山なのに

ワタシは全然・・・・

 

 

 

 

もしかしたらワタシ

起業向いていんじゃないの?

このまま続けて大丈夫なの?

諦めて普通に働いた方が

家族の為になるんじゃないの?

 

 

 

 

考えれば考えるほど

頭の中は不安でいっぱいになり

自分がこれから

どうしていきたいのかも

分からなくなり

行動が止まってしまうこと

沢山あります。

 

 

 

 

そんなときに

ワタシ以上に

ワタシの気持ちを分かってくれて

優しく丁寧に寄り添ってくれるのが

ワタシのメンターです♡

 

 

 

 

 

ワタシの今の立ち位置を

ちゃんと教えてくれて

今何をすべきか

今何をしなくていいか

を的確に指摘してくれますキラキラ

 

 

 

 

 

普通の会社員だったワタシが

起業をして

お金を頂く立場になる

と言う事は

今までとは

全く違うマインド

でいないと

いけないと言う事。

 

 

 

わかっちゃいるけど

腹落ちするには

まだ時間がかかるのかなぁって

感じですが笑い泣き

 

 

 

 

起業は

マインドが8割

と言う意味が少しずつ

分かってきた気がしますニコニコ

 

 

 

 

 

残りの数ヶ月も

長い起業人生を送るための

ノウハウやマインドを

しっかりとたたき込んで

自分のモノにしていきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白