数秘を日常に活かし

 

自分らしく自信を持って

 

後悔しない人生を歩む

 

数秘アドバイザートモです宝石白

 

 

 

 


今すぐできる!自分責めから抜け出す方法3選

 

 

 

何をやっても

上手く行かない日・・・

何をやっても

裏目にでちゃう日・・・

そんな日ありませんか?

 

 

 

そんな時

あぁ、やっぱワタシだめだな・・・

母親失格だな・・・

ワタシなんて・・・

って自分を責めていませんか?

そう言うワタシも

超超自分責めばかりしてきました笑

 

 

 

 

例えば

子供が風邪ばかり引いてしまうと

ワタシの作るご飯が栄養がないからだ

とか

(確かに料理は得意ではありませんが・・・笑)

 

三日坊主な自分に対して

何をやっても長続きしない自分はダメだ

と思ったり

 

 

 

 

もぅ

自分責め大好き

でした笑

 

 

image

 

 

そんな自分責め大好きな

ワタシがどうやって

自分責めから抜け出せたのかを

お話しますね気づき

 

 

 

 

1.結果はあきらめる

 

 

自分の選択・行動を自分で決めて

決めたら結果は全て

あきらめる

事にしました

 

 

ベストの行動ができたら

それで良し二重丸

と思うようにしたのです

 

 

そしたら

結果上手く行かなくても

まぁ、いいかぁ~

って思えるようになったのです照れ

 

 

 

2.自分軸で生きる

 

 

自分責めが強い人の共通点として

他人軸で生きている人が多いです

 

 

他人軸で生きていると

何かを判断する時に

周りの意見や人目が気になり

なかなか自分の気持ちに

自信をもって判断する事が

難しくなります

 

 

自分の事は

自分で判断する

ココロに決めておくと

いつの間にか自信に繋がり

自分責めが激変します照れ

 

 

 

3.自分を好きになる

 

 

自分の

良い所

悪い所を

教えてください!!!

って言われると

 

 

自分の悪い所は

沢山思いつくけど

自分の良い所って

ドコ???

ってなりません?笑

 

 

でも

自分責めから抜け出すには

自分を

好きになる事が

一番大事

です照れ

 

 

あなたには良い所が

たっくさーーん

あります♡

 

 

もし、自分で分からなかったら

身近な人に聞いてみてください♡

 

 

ちなみに

ワタシは数秘に出会ってから

自分大好きになりましたよ照れ

 

 

image

 

 

自分責めから

抜け出せないって方!!

ぜひ、この3選を

意識して生活して

みてください♡

 

 

一緒に自分責めから抜け出して

自分らしい人生を歩んでいきましょうキラキラ

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

宝石白只今100名以上のにプレゼントを受け取って頂いています宝石白

 

数秘が初めましての方も

 

数秘の知識がある方も

 

楽しんで頂けるプレゼントとなっていますので

 

ぜひ受け取ってください♡

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

宝石白Instagramもよろしくお願いします宝石白