見た目と内面のギャップに

 

生きづらさを感じているあなたへ・・・

 

HSS型HSPさんのための数字術宝石白

 

数秘アドバイザー トモ

 

 

image

 

 

 

7月1より公式LINE募集企画

今よりも、もっとあなたらしく♡数秘セッション

満席となりました照れ

お申し込みを頂いた方

そして

検討してくださった方

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

********

 

【数秘術】嫌いな人がいなくなりました♡

 

********

 

 

 

 

あなたは

好き嫌いが激しい方ですか?

(食べ物じゃなくて、人間の好き嫌いです笑)

 

 

 

私は

めちゃくちゃ

好き嫌いが激しいほうでした笑

 

 

 

 

でも

数秘術を学んでから

 

1人1人違う価値観を

持って生れてきている

 

事を知ってから

 

 

 

今は

嫌いな人が

いなくなりました♡

 

 

 

もちろん

悪口ばっかり言う人や

人間として思いやりがない人は

キライですが・・・・・

 

 

 

image

 

 

前までの私は

自分と意見が

ちょっと違うだけで

「あぁ~あの人とは合わないわ」

って感じで

距離を置いたりするような人でした。

 

 

 

 

「普通は○○だよね」

って言う言葉がお決まりで笑

 

普通=自分の価値観

すべて

自分の価値基準で

決めていました

 

 

 

 

自分の価値観が

当たり前で

みんな同じ価値観を

持っていると

信じていたんですね!!

 

 

 

 

そんな考えだったから

人とぶつかる事も多かったし

人間関係で悩む事ばかり・・・

 

 

 

image

 

 

でも

数秘術で

みんな違って当たり前

を学び

一気に人間関係が変わりました気づき

 

 

 

 

例えば

数秘3を持って生れた人は

今を楽しむ事に価値を置きます

 

 

 

でも

数秘8を持って生れた人は

楽しみよりも

ストイックに結果を出すことに

価値を置きます

 

 

 

こんなふうに

持って生れた数字で

自分が

大切にしている

価値観は

だいぶ

違ってきます照れ

 

 

 

数秘術は

そこに

気づかせてくれました音譜

 

 

 

 

もし数秘術を

学んでいなかったら...

 

 

もっともっと

人間関係に

悩み苦しみ

人を嫌いになることばかり

していたと思います。

 

 

 

なんて寂しい人生なんでしょうチーン

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に悩んでいたり

相手を自分の価値基準で

見てしまう人は

みんな違って当たり前

と言う事を

頭の片隅に

入れてみてください♡

 

 

 

 

みんな違って当たり前

って分かってるけど

どうしても

自分の価値基準で

見てしまう人は・・・

 

 

 

ぜひ

数秘術に

触れてみてください♡

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは

簡単に自分の

メインナンバー(価値観)

を知る事ができます照れ

 

 

 

ご自身の数字だけでなく

気になる方の事も

調べてみたら

「あー

こんな価値観をもっているんだな」

あらたな発見ができ

見方が変わるかも♡

 

 

 

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡