見た目と内面のギャップに

 

生きづらさを感じているあなたへ・・・

 

HSS型HSPさんのための数字術宝石白

 

数秘アドバイザー トモ

 

 

 

 

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼント企画プレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

 

 

**********

 

New 公式LINEプレゼント企画♡

 

**********

 

 

 

 

あなたは

こんなお悩みありませんか?照れ

 

 

 

✔自分の数秘がしっくりこない

✔セッションを受けても何も変わらない

✔数秘を知っているだけで活かせてない

✔そもそも数秘の活かし方が分からない

 

 

などなど・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

そう

数秘を知っただけで

終わってしまう人が

とっても多いですえーんえーん

 

 

 

それじゃ

もったいなーーい!!!

 

という私もそのうちの1人でしたが・・笑

 

 

image

 

 

 

数秘とは

知って→活かす

事が超大事♡

 

 

 

 

なぜかって?照れ

 

 

 

それは

数秘を日常に活かす事で

自分らしく

自信をもって

人生を歩んで行くことが

できるから♡

 

 

 

 

そして

ご自身の数秘で生きると

ココロもカラダも

軽やかになります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘の活かし方を知らないと・・・

 

 

せっかくセッション

受けたのに

何も変わらない・・・

自分の数秘がしっくりこない・・・

 

 

こんな

悲しい事が

起ってしまうのです笑い泣き

 

 

 

 

そうならないために

あなたの数秘を活かす

ポイントを数秘別に

まとめてプレゼントに

致しました気づき

 

 

ココロを込めて作成致しました♡

 

 

 

 

このプレゼントが

あなたのこれからの人生の

お役に立てれば嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡