image

 

 

数秘と潜在意識を使って

 

自分らしく生きたい方を応援

 

数秘アドバイザーのトモです宝石白

 

 

 

 

 

 

前回のブログはこちらからセキセイインコ青




 

********

 

【HSS型HSP】かくれ繊細さん

 

********

 

 

ここ数年

繊細さん(HSP)

と言う言葉が浸透

してきましたが

 

 

 

私も

繊細さんだと

思っていました照れ

 

 

 

でもね

みんなに

「ぜったい繊細さん

じゃない」

って言われ続けていまして笑

 

 

 

確かに

人付き合いは上手だし

みんなとワイワイするのも

好きだし・・・・

 

 

あれっ?

私、繊細さんじゃない笑い泣き

 

 

 

自分でも

「繊細」という

言葉にはちょっと

違和感があったのですが・・・・・

 

 

 

 

 

でもね

私は

✔人混みがキライ

✔PTA前のママ友ランチが苦手

✔ゲームセンター、映画館がキライ

✔音と光が激しい所はキライ

✔すぐに打ち解けるが

 人との距離が近くなると苦痛に感じる

 

 

 

う~ん・・・・

やっぱり私

繊細なんじゃない??

 

 

 

いやっ

もしかしたら

ミーハーな私は

繊細さんという

言葉に乗ってるだけなのか??

 

 

 

そんなこんなで

繊細さんなのか

繊細さんじゃないのか

自分でも

よく分かりませんでした笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

ところが

ある日

ある言葉を知ってから

悩みが一気に解消されました!!!

 

 

 

その言葉とは

HSS型HSP

かくれ繊細さん

です気づき

 

 

 

繊細さん(HSP)にも

種類があるのを

始めて知り

 

 

 

まさに

コレ私のことやーん!!!!

って感じでした笑い泣き

 

 

 

ちなみにHSS型HSPの特徴

 

✔大胆な行動をとるのに

 小さなミスを引きずる

✔好奇心旺盛だが

 常に警戒している

✔周囲からは明るく元気に見られるが

 実際は違う

✔行動的だが、外に出るとすぐ疲れる

 

 

 

ホント、全部私です・・・・

 

 

全部が当たりすぎていて

この言葉を知ったとき

ホッと

しました照れ

 

 

 

私と同じ

資質の人がいるんだ~

と安心した気持ちになりましたニコニコ

 

 

 

 

なので今では

堂々と

「かくれ

繊細さんです」

と言えるようになりました笑い泣き

 

 

 

 

*******

 

 

 

宝石白公式LINE限定2大プレゼント宝石白

 

 

ただいま90名以上の方に

 

受け取っていただいています!

 

 

 一つ目は

 

生年月日だけでわかっちゃう飛び出すハート

 

あなたの魅力宝石白

 

 

 

image
 
 
 
 二つ目は
 
運を味方につけよう飛び出すハート
 
運の流れを知ることで
 
具体的な目標が立てやすくなります宝石白
 
 
 
image
 
 

公式LINEでは

 

数秘セッションなどの

 

情報をいち早く

 

お届け致します宝石白

 

ご登録よろしく

 

お願い致しますセキセイインコ青

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡