image

 

 

数秘と潜在意識を使って

 

自分らしく生きたい方を応援

 

数秘カウンセラーのトモです宝石白

 

 

 

 

 

 

前回のブログはこちらからセキセイインコ青

 

********

 

 

 

私は

小学3年生と

小学1年生の

息子が二人いますニコニコ

 

 

 

 

2人とも

間違いなく私が

産んだはずなのに・・・・・

 

 

 

まーーーーったく

性格が違んです!

(ちなみに顔も全然違います笑)

 

 

 

image

(長男の寝癖は気にしないでね笑)

 

 

 

長男は

少し控えめな

所があるけど

とても集中力が高くて

頑張り屋さん飛び出すハート

 

 

 

 

次男は

甘えん坊過ぎる

所があるけど

穏やかで

お友達想いな

優しい子です飛び出すハート

 

 

 

 

長男の数秘は

「7」

次男の数秘は

「6」

 

 

 

7と6って

性質が全く

違うんですよね!

 

 

7は内省

6は愛

 

 

正反対の性格なので

同じような

声かけや行動を

しても

心に響かない

事が沢山あります

 

 

image

 

 

 

例えば

長男の場合・・・・

 

 

 

お友達関係に悩んだ時

まずは

そっとしておきます。

 

 

数秘「7」は1人で考える

時間がな何よりも大切だから宝石白

(と言うか話しかけるなオーラが出てる笑)

 

 

 

自分と向き合う時間が

終わったら

私に話してくれます♡

 

 

 

 

次男の場合は

お話を聞いてあげて

とことん寄り添ってあげます

数秘「6」は

愛が欲しいから宝石白

 

 

 

 

正反対な性格なのは

あかちゃんの時から

なんとなく

分かっていたけど

 

 

 

数秘で

1人1人の

性格や価値観

を学んだ事により

 

 

 

心の底から

子供の事を

理解することが

できるようになって

 

 

子育てが

ホントに

ラクになりました!!

 

 

image

 

 

 

兄弟だからって

性格は同じではないし

大切に為ているモノ

は1人1人

違います

 

 

 

それぞれが

大切にしているモノを

私が理解してあげる事で

子供達

との絆が

さらに深まっていくと

信じています宝石白

 

********

 

 

 

宝石白公式LINE限定2大プレゼント宝石白

 

 

ただいま80名以上の方に

 

受け取っていただいています♡

 

 

 一つ目は

 

プレゼント生年月日だけでわかっちゃう飛び出すハート

 

あなたの魅力ニコニコ

 

 

 

image
 
 
 
 二つ目は
 
プレゼント運を味方につけよう飛び出すハート
 
運の流れを知ることで
 
具体的な目標が立てやすくなりますニコニコ
 
 
 
image
 
 

公式LINEでは

 

数秘セッションなどの

 

情報をいち早く

 

お届け致します♡

 

ご登録よろしく

 

お願い致しますニコニコ

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡