image

 

 

数秘と潜在意識を使って

 

自分らしく生きたい方を応援飛び出すハート

 

数秘カウンセラーのトモですニコニコ

 

 

 

 

 

 

前回のブログはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

新学期が

始まった

長男に

「新しいクラス楽しい?

お友達できた?」

 

 

 

 

 

 

と聞いたら

なんとも

数秘7らしい

返事が返って

きました笑い泣き

なんて言ったと

思いますか?笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

と、その前に

ここで簡単に

数秘7の特徴

をお伝えします♡

 

 

 

 

 

 

✔警戒心が強い

✔クール

✔感情表現が苦手

✔大人びている

✔愛想笑いしない

✔無口

こんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

私の質問に

長男は

「今、1人1人

どんな人なのか

観察している」

 

 

 

 

 

 

と言ったのです笑

まさに

数秘7!!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

警戒心が強いので

簡単にココロを

開かないし

ココロを

開いた人にでさえ

自分の事を

ペラペラ

話しません飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして

友達を

観察する時間が

とてもとても

長いのです笑

 

 

 

 

 

 

いつも

二学期の終わり

ぐらいになってから

やっと友達が

出来るタイプです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな

長男にモヤモヤ

していた

数秘8の私ですが

数秘を知ってから

子育てが本当に

ラクになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

でもね

数秘7の人って

とっても

アツイハートの

持ち主なんです♡

 

 

 

 

 

 

その自分の

好きな世界感

自分の中にある

アツイ気持ちを

周りに

シェア

していく

ことが大事♡

 

 

 

 

 

 

こんなこと話して

いいのかな?

間違ってる

んじゃないかな?

って思って

口に出さない事

が多いけど

 

 

 

 

 

 

自信を

持って

自分の

気持ちを

口に出して

欲しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

【ライフパスナンバーの計算方法】

例)

1989年1月16日生まれ

 

まず、一桁になるまで

数字を全部足していきます。

1+9+8+9+1+1+6=35

 

答えが二桁になったら

また、一桁になるまで足します。

(答えが11,22,33の場合は

ここでストップします)

3+5=8

 

数秘は「8」になります。

 

 

 

 

********

 

公式LINEプレゼント

 

新たに

「運気サイクル」

が完成しましたプレゼント

 

 

運気サイクルとは

自分自身に巡ってくる

1年ごとのテーマが分かります!

 

 

運気の流れを

把握することで

"この1年はどのように過ごすか”

"どこにエネルギーを注ぐのか”

が分かるので

具体的な目標が立てやすくなります♡

 

 

計算もとても簡単なので

気になる方は是非受け取ってください飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡