\ママだからって我慢しない/

 

仕事もプライベートも欲張っちゃおう♡

 

あなたらしくを応援飛び出すハート

 

数秘カウンセラー

 

トモです

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

********

 

 

 

強みを 100%活かすには

どうしたら

いいのー?

って思っている

あなた!!

 

 

 

 

まず

強みを100%活かすには

自分の弱みを知り

手放して行く事

が大切です♡

 

 

 

 

数秘は

自分の弱み、手放しも

教えてくれるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

不思議なことに

無い物ねだりで

その弱点に執着している人が

多いことにびっくりびっくり

(大丈夫!私もそのうちの一人でした笑)

 

 

 

 

 

 

今まで握りしめていたものを

手放すのって怖いよね

すごく分かる💦

 

 

 

 

 

 

分かってるけど

手放せないえーん

あなた!

こんな風に考えてみて♡

 

 

 

 

 

 

あなたの弱みは誰かの強み

誰かの弱みはあなたの強み

 

 

 

 

 

 

"みんな違って当たり前”

それぞれ大切にしていかないと

いけないものは違います

 

 

 

 

 

 

その握りしめていたものを

パッと手放して

100%自分の強みに

集中していこう♡

 

 

 

 

 

 

********

 

image

 

 

 

 

 

 Instagram.Facebookも

よろしくお願いします✨

 

image


image

 
 
 
 
 
 
読んで頂きありがとうございました♡