こんばんは~

 

マクドナルドで1月5日からゴジラバーガーが発売されましたね。

ゴジラバーガーは、オリジナルバンズを使用した「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」「スモーキーペッパーチキン」「チーズダブルてりやき」の3種類があります。

今日は、さっそく3種類のうちの1つ、チーズダブルてりやきを食べました!

 
 
バンズは四角形で、ポークパティが2枚とチーズと、レタスとたっぷりのてりやき風味のソースが入っていました。ボリューム満点で、おいしかったです!
マックのてりやきはいつもソースがたっぷりで口の周りが汚れやすいけれど、おいしいので好きです!
今回食べたチーズダブルてりやきは、夜マックの倍てりやきマックバーガーに似ていました。お昼でもボリューミーな倍マックが楽しめていいですね~
 
他の2種類も気になりますね~食べてみたいです。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。