こんばんは~

 

今日のお昼、すき家の赤だれ白髪ねぎ牛丼を食べてきました!

お値段は、580円でした。

 

 

牛丼の上に白髪ねぎがのっていて、その上に旨辛だれがかかっていました。

白髪ねぎが牛丼が見えなくなるくらいたっぷりのっていて、シャキシャキ食感が楽しめておいしかったです!

また、旨辛だれが結構辛くて、ネギと牛丼との相性が良かったです。

 

辛い物やネギが好きな方におすすめです。よかったら食べてみてください。

 

 

余談

すき家の福袋を買いました。

2024年の福袋は2500円で、200円引きクーポンが15枚とお弁当箱とマグカップ、フードクリップのセットになっていました。

 

すき家は、牛丼くらいしか食べたことがなかったのでこのクーポンを使って、すき家の色々なメニューを食べてみたいと思います。

これから少し、すき家関連のブログがふえるかもしれませんウインク

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。