こんばんは~

 

 

今日、セブンイレブンでカフェラテを買うときにレジの横においてある「日本橋榮太樓の黒蜜」が気になったので買ってみました。

 

セブンカフェのカフェラテに入れて、黒糖ミルクラテを楽しめる商品で、お値段はホットカフェラテが190円で、黒蜜が30円でした。(写真撮り忘れてしまいました...。)

 

 

飲んでみた感想ですが、結構甘かったです。

でも、甘いコーヒーも好きな私的にはおいしかったです!

また、ほんのり黒蜜の味わいも感じられ良かったです。

 

 

甘いものが飲みたいときには、+30円で楽しめるので良いなと思いました。

甘いものや黒蜜が好きな方に特におすすめです。

よかったら、飲んでみてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。