こんばんは~

 

今日、マクドナルドのナゲット15ピースを買いました。

なんと!いま、マクドナルドのチキンマックナゲット15ピースが490円で楽しめるんですよ!

11月22日から12月25日の間、通常価格710円のところが220円お得の490円で買えます。また、期間限定ソースの伊勢海老風味バターソースと黒トリュフ風味のステーキソースの2種類が出たので食べてみました。

 

 

伊勢海老風味バターソースはバター感があり、おいしかったです。

 

黒トリュフ風味のステーキソースもおいしかったです。

 

個人的には、やっぱりナゲットはバーベキューソースが一番好きです。

期間限定ソースもおいしかったので、気になる方はぜひ食べてみてください。

 

ところで、15ピース食べきるのが大変という方もいらっしゃるのではないでしょうか。私も一度で食べきれないので、ラップでいくつかに分けて包み、それをジップロックに入れて冷凍してます。食べる時は、電子レンジで温めてから、トースターで表面をカリッとさせて食べています。冷凍してもおいしく食べれたので、よかったら試してみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。