こんばんは~

 

モーニング巡りの第6店舗目、マクドナルドに行ってきました。

マクドナルドは、10時30分まで朝マック商品が販売されています。

今回は、ソーセージエッグマフィンセットを食べました!

お値段は490円で、今回はドリンクをキャラメルラテにしたので+10円で500円でした。
サイドメニューはホットアップルパイに変更しました。ちなみに、サイドメニューは、ハッシュポテトが基本で、ホットアップルパイにすることもでき、追加料金でサラダやナゲットに変更することも可能です。

 

 

ソーセージエッグマフィンのマフィンは、外側はカリッとしていて中はもちもちでした。ソーセージは塩気が効いており、ジューシーでスパイシーな味わいでした。

たまごとチーズの相性もよく、おいしかったです!

ホットアップルパイは、さくっとした生地で中はとろっとしたアップルフィリングがたっぷり入っており、甘くておいしかったです!

キャラメルラテはキャラメルの甘さとコーヒーの苦みが合い、飲みやすかったです。

 

興味ある方はぜひ食べてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。