こんばんは~

 

バーガーキングのテリヤキ・パインツキミバーガーを食べてきました!

この前、チポトレ・パインツキミバーガーを食べておいしかったので、テリヤキの方も食べたいな~と思っていました。期間限定だからもう終了してるかな~と不安でしたが、まだ販売しているということで食べに行きました。

 

↓以前に投稿したチポトレ・パインツキミバーガーを食べたときのブログです。

 

 

今回注文したのがこちら、

 

 

お肉とパインとテリヤキのソースが合っていて、とてもおいしかったです!

特に、テリヤキのソースがおいしく、さらにおいしさを引き立てていました。

 

テリヤキ・パインツキミバーガーももう一度食べたいくらいおいしかったので、たべることができてよかったです。

個人的にはどちらかというと、テリヤキ・パインツキミバーガーの方がおすすめです。気になる方はぜひ食べてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。