こんばんは~

 

モーニング巡りの第3店舗目、星乃珈琲店にいってきました。

星乃珈琲店は、開店から午前11時までモーニングサービスをやっており、ドリンクに厚切りトーストか、ミニパンケーキがついてきます。

今回は、オレンジジュースとミニパンケーキをいただきました。

お値段は、450円でした。
 
 
ミニパンケーキが、とてもおいしかったです!
表面はさくっとしており、なかはふわっとしていました。
+100円でおかわりすることができたので、せっかくなのでおかわりしちゃいました!
 
ミニパンケーキは、小さめなので朝に軽く食べることができ、良さそうです。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。