ダイソーの筆ペンは色がカラフル | 転倒から始まった親の介護日記

転倒から始まった親の介護日記

父の転倒から介護が始まりました。
その数年後、母も転倒し大腿骨を骨折。
そして次々と起こる家族の病気と死。
ジェットコースター人生を歩んでます。

 

 

~母の介護と時々ペン字~

 

父と姉がこの世を去り

現在は母(要介護2)と二人暮らし

再婚の旦那氏とは別居婚生活中

 

クローバーご訪問、ありがとうございますクローバー

 

 

夏、真っ盛りですね。

 

オリンピックも熱いですが...日本国旗

毎日、アジィ~ですねアップ

 

 

       ギリギリセーフの...ご挨拶(;´∀`)

    

おばあちゃん 「葉書、無かったのっ?」

お母さん 「...(・∀・)あせる

 

用紙とペンはダイソーで調達です(⌒∇⌒)キラキラ

”中”の縦線、短っハッ

(途中で切れちゃいましたえーん

 

 

 

宝石緑

 

 

 

 

初めてダイソーで購入してみましたよ。

”ZEBRA”サンなんですね。

 

この他に黄色も購入しました。

黄色って中々色が出にくいのですが、この筆ペンの黄色は少し落ち着いた色味でハッキリ目(笑)だと思うので、今度何か書いてアップしますね。

 

今まではペンテルの筆ペンしか使っていなかったのですが、100均で購入できる時代になったんですね。

そして筆だけでなく細書用も付いているので嬉しいです気づき

 

でも、やはり初めて使うモノは、同じ筆ペンでも違いますねあせる

多少、練習しました鉛筆で、アレ、です(;´∀`)

 

 

アッ!添えてあるシマエナガは北海道限定のマグネットですほっこり

お母さん 「カワイイ~ピンクハート

 

 

 

 

宝石緑HIKARIライフ リンク集2(7月記事)宝石緑

ご訪問していただけたら嬉しいですキラキラ