こんにちは。
寒くなるとヘルニアの再発に怯えながら過ごしている奏です。

昨日、遅ればせながら初詣に高尾山へ行ってきました。
いつも子どもたちとおみくじを引くんですが、後のない浪人生の娘、あろうことか凶を引き当てました😮‍💨

私は中吉。
息子は半吉。
子どもたちはしっかり結んできました笑

紙バンドの方はレッスンサンプルの華編みのバッグが完成しました。

あまり納得のいく仕上がりではないので、手順の確認がてら、レッスンまでにもうひとつ作るつもりです。


高尾山にて。


紙バンド体験レッスン承ります。
場所は立川市若葉町になります。

それでは、また。
お読み頂きありがとうございました。









デイサービス、市民講座、出張レッスン等ご相談ください。