こんばんは。

気がついたら年が明けて半月以上過ぎてました😂

年明け早々の催事に娘の受験、施設の工事のためレッスン前倒し…

色々予定外のこともあり精神的にはかなりきつかった半月でした💦
ですが、それもあと数日で一区切り!
何とか乗り切れそう。

そしてタイトルの件。 
娘、岩手の大学を受けることになりました。
東京から離れたくない気持ちはあるものの、やはり将来を考えたら東京を離れてでも叶えたい夢。
入試には1人で行かせてもいいのですが、何かあった時に困るだろうと、ついていくことになりました。

岩手…
寒いだろうなぁ💦

合格したらしたで、娘のメンタル考えると1人暮らしは大丈夫かな💦などなど気になることは尽きませんが。
まずは受かってからですね😅
体調管理に気をつけながらあと1ヶ月、がんばってほしいです。


現在どハマリ中の球体レジン☺️


体験レッスン承ります。

それでは、また。
お読み頂きありがとうございました。









デイサービス、市民講座、出張レッスン等ご相談ください。