こんばんは。
気がついたら前回の記事から1ヶ月経っていました💦

この1ヶ月、レッスンのキット作りと、制作は催事のためのポーチなど作っておりました。
その催事も終わりましたー

こんなの。
刺繍のひとことシリーズは意外と人気なんですよ😉
今回はカメの刺繍に合わせたひとことが人気でした。
「いがいとはやいんです」と「こうぶつはまぐろです」😂
カメ飼ってる人にしか共感できなさそうなひとこと。
でも実はカメ飼ってる人、思ってるより多いんです。

ノーマルに「のんびりいこうよ」とかもあります☺️
他にはシマエナガの刺繍はやはり人気でした。

今回は季節的なものと布小物でどこまで勝負できるか試してみたかったので、紙バンド作品は出しませんでした。
次回は紙バンドもレジンも出すつもりです。
…ブースの広さと相談ですけどね😅

さてそんなこんなでドタバタしているうちにオーダーが3件たまっていました。
まずは委託店舗でのオーダーから仕上げて行きます〜


体験レッスン承ります。
立川市若葉町ケヤキモールにて。
日時はご相談に応じます。

それでは、また。
お読み頂きありがとうございました。









デイサービス、市民講座、出張レッスン等ご相談ください。