9月に入り、ようやくまったりした時間がやってきました!


とはいうものの、娘に風邪を持ち込まれ、さほどひどくはないものの体調がいいとは言えないので無理せず過ごします😊


さてまたまたプラかごバッグです♪


メタリックブルーにクリアでラインを入れてみました。
まだまだ詰めが甘くて😅
わずかに詰めきれてない部分もありますが、きつきつにすると最後テープを差し込む時に裂けがちになるし、加減が難しい💦

こちらは留め具なしですが、留め具もレジンで作ろうと思います😊
ネコ型のハンドルも注文しちゃいました!

さてそろそろ紙バンドと委託店舗の納品準備もしないとです。


委託している立川高島屋SCのF.marketはリニューアルして9月8日オープンします。
私も最前列のブースでお待ちしております😌
ブース整いましたら、またお知らせさせて頂きます♪





紙バンド体験レッスン承ります。


立川市若葉町ケヤキモール内ふれあいmarketにて。
日時はご相談ください。

それでは、また。
お読み頂きありがとうございました。









デイサービス、市民講座、出張レッスン等ご相談ください。