こんにちは。

欲しい!を形に。
八王子・あきる野  KEA認定講師、奏です。

昨日はトリリアムの先輩のジュエリーバッグの体験レッスンに行ってきました。
場所は東京駅近く。
東京に住んでいながら東京駅に行ったのは数年ぶり。

作ったのはこちらです♪

2wayバッグ。
でも私はポーチとして使うつもりです(*^^*)
きれいな淡いパープルです。

昨日のメンバーはみなさんトリリアムの方なのでおしゃべりも楽しくて。
時間内に終わりませんでした(笑)

帰ってから速攻で仕上げました。
何せ帰ってきたとたん、オーダーが増えてしまい、今やらないと放置プレイになってしまう!
ということで(笑)

でも素敵なんですよ~
やっぱりキラキラしてるものは気分を上げてくれます(*^^*)

今ちょっとキャパオーバー気味で(^_^;)
この辺の心境はまた明日にでも書きますが、ちょっと自分を追い詰めてる感があったので、本当にいい気分転換になりました♪

しの先生、トリリアムのみなさん、ありがとうございました。





それでは、また。
お読み頂きありがとうございました。



☆イベント出展予定☆
●3月14日  イオンモール日の出
nikonikomarket

☆委託先☆
あきる野  花輝
西八王子  おうちcafe 樹と葉っぱ
八王子 雑貨工房ふわり
立川 若葉町けやきモール ふれあいmarket


オーダー、レッスン、ワークショップなどお問い合わせはこちら♪